• スマイリングホスピタルジャパンでの活動

    スマイリングホスピタルジャパン(SHJ)での活動も定期的に行ってます!


    これは神奈川県にある 神奈川こども医療センター の渡り廊下。
    ここを通ってボランティアルームから病棟へと向かいます。
    ここを通る時、いつも『よし!楽しむぞぉ〜〜!』という気持ちに切り替わります(^ ^)

    この日も1ヶ月ぶりの活動でしたが、お兄さんと一緒に元気爆発してきましたー!
    プレイルームに到着すると、待っていたお母様から『前にも拝見して、楽しみにしていました』と声をかけられたり、病室にてプレイルームでの活動を聴いていたお母様から『とびらあけて』のリクエストがあったり。。。ひとつひとつの事がとてもありがたく嬉しいです(T . T)
    子供だけではなく、付き添いの方も元気になって頂く。。。これが1番ですね☆


    今回も元気な歌いっぱい歌ってきましたよー♪
    つばさをください、手のひらを太陽に、虹のむこうに、ぼよよん行進曲、勇気100%、マイバラード、ミッキーマウスマーチ、とびらあけて、輝く未来、ヤッホホー、まんまるスマイル、夢の中のダンス、あしたははれる などなど(^○^)♪