• オフの過ごし方

    7月も中旬ですね・・
    早い〜、早すぎる〜〜。

    色々書きたいことあったのに追いつきません(+_+)
    なので、ここ1ヶ月にあったオフの日のことを綴ります。

    6月のとある日曜日。
    瀬戸内寂聴さんの法話を聞きに京都に行きました。
    ラッキーにも当たりました!
    お友達と弾丸で日帰り京都。
    しっかり1時間寂聴さんのお話しを聞き、その後京都散策。
    祇園寺・鈴虫寺など行ったり結構堪能できました(^^)

    あとは・・懐かしいお友達と会ったり、舞台を観に行ったり・・・。
    日々わさわさしながらも過ごしています。

    今度の週末から夏のコンサートが始まります!
    8月末までほぼ休みなし!
    週末は地方です。
    今日が最後のお休みだったかも・・ってことで、久しぶりにゆっくりしてみました。
    たまにはこんな日も必要☆