• お誕生日♪

    6/23
    何回目かの私のお誕生日でした!

    日付変わってから沢山の方からお祝いのメッセージを頂いたり、お祝いをして頂いたり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました!!
    幸せをかみしめていたらお誕生日から2日も経ってましたねσ(^_^;)


    メッセージを見ると
    元気で
    笑顔で
    という言葉が沢山!
    私のイメージはそうなんですね(^ ^)
    『うたのお姉さん』というワードもいくつか…。


    ひとつ大人になったけど(←相当いい大人)、いつまでも子供の気持ちをもち、「なんか変わっちゃったねー」と言われないよういつも楽しむことを心がけ、何歳になっても『お姉さん』でいられるように頑張りまーす!

    これからもよろしくお願い致します♪♪♪