• パフォーマンス

    6月もあと1週間で終わり。
    めっきり梅雨で、髪の毛が収集付かないです(;_;)
    オイルつけてますがどうすれば広がらないんでしょうか・・・
    毎年の悩み中です(+_+)

    さて、今日は2つのパフォーマンスの事を書きますね。

    まずは・・・

    行ってきました〜!「エリザベート」@帝国劇場
    お友達の角川裕明君が出演しているし、他出演者が大好きな方達ばかり!
    『お上手』な方達で作りこまれた舞台。
    ド頭からず〜〜〜っと引きこまれ、約3時間エリザベートの世界に入り込みました。
    なんとこの日は初日!
    特別カーテンコールがあり、役としてではない井上芳雄さん、花總まりさん。山崎育三郎さんのご挨拶が聞けて・見れて物凄いお得感満載。
    目も耳も心も大充実!!
    ダブルキャスト分チケット買っておけば良かった〜と後悔・・・(^_^;)

    そして、もう1つのパフォーマンスは・・・

    こども医療センターでの ゆうこお姉さん!!←私のことです
    今回は幼稚園年長さんから中学生までの歌の好きな子ども達がプレイルームに集まってくれました!
    ちょっと趣向を変えたアプローチで行ったパフォーマンス。
    みんなどうだったのかな?
    楽しんでくれたのかな??と気になるところですが、最後までお部屋にいてくれたという事は、きっと楽しかったのでは?と思っています。
    「虹のむこうに」「ぼよよん行進曲」「あめふりくまのこ」「ともだち讃歌」「ホール・ニュー・ワールド」「とびらあけて」「あしたははれる」などなど・・・。
    色々な切り口で選曲してみました♪
    次は7月の頭に行きます!
    もっともっと楽しめる内容を考えていかなくては!!!
    頑張るぞ!!!