• 伊東恵里さん(*^_^*)

    先日とってもステキな歌声を聴いてきました!

    望月龍平シアターカンパニーの公演。
    残念ながらお芝居は時間が合わず観れなかったのだけど、ライブ&トークショーに行きました。

    ひばり児童合唱団の先輩である伊東恵里ちゃんがご出演されていたから♪


    恵里ちゃんは劇団四季「夢から醒めた夢」の初代マコで、四季を辞められてからはミス・サイゴンの本田美奈子さんの代わりにキムをやられたり、ディズニープリンセスのお声をやられていたり・・・とにかく沢山の舞台や映像でお仕事されている凄い方なんです!!

    今回のライブでは、なんと!!
    「夢から醒めた夢」の曲を歌われたのです!
    もうね、もうね、鳥肌でした!!
    しかも!!ピコ役で出演されていた吉沢梨絵さんと一緒に!!
    ホンモノのピコとマコの歌声で「二人の世界」が聴けるなんて(T_T)
    「夢から醒めた夢」は、劇団四季の数ある演目の中でもトップ3に入る程大好きな演目なので感動☆大感動☆
    再演のたびに劇場に行ってるけど、やっぱり恵里ちゃんのマコが1番好きかも♪


    そして恵里ちゃん、ムーランの日本語詞の歌も担当しているので「リフレクション」も歌われました。
    マコとは違う声の出し方で一気にムーランの世界へ。
    これも鳥肌!!
    他は、出演者の皆さんと童謡メドレーを歌われたり、お芝居の中の歌を歌われたり。。。「え?もう終わっちゃうの?」というくらい聴き応えのあるライブでした。

    恵里ちゃんは現在色々なステージに立たれたり、歌指導もされていて、私がお仕事で生徒さんの歌をお願いするという関わり方が多くなっていましたが、久しぶりにたっぷり歌声が聴けて嬉しかったです(^O^)

    調子にのってお写真を一緒に撮って頂きました。
    青のドレスが吉沢さん。黒のドレスが恵里ちゃん。
    ピコとマコにはさまれて最高に幸せな私でした(*^_^*)

    最後に・・・
    恵里ちゃんのプロフ