• 酉の市 2014

    1年ってあっという間ですね。
    もう 酉の市 の季節…ってことで行ってきました(^ ^)

    今年も1年なにごともなく、新しい出会いもあったお仕事をさせて頂いたお礼。
    そして来年も幸せに楽しくお仕事させて頂けますように☆のお願いをしてきました。


    今年はいつもより特にあったかかったからか、人出も多かった!!
    満員電車の『おりまーす』かのように、人ごみをかき分けいつも買っているところへ。。。

    無事に熊手をゲット!!!
    来年もよろしくお願いします!!


    おみくじは、ラッキーにも大吉!!o(^▽^)o
    テンションあがりまくり!
    でも調子にのらず(笑)粛々とお仕事していきます( ̄^ ̄)ゞ
    皆様にも大吉パワーをおくりまーす☆(^-^)/