• 現場その1

    先週、俳優さん達のレコーディングが終了しました!!


    音楽Pからいきなり『ディレクションお願いしますね』と言われ焦る中、無事に2日間のレコーディング終了。

    このプロジェクトで集まったみんなが、目標に向かって頑張ってきた
    1つのステップ。
    合唱が楽しい!と思って歌ってくれていることが本当に嬉しい(^-^)


    レコーディングは終了しましたが、まだまだやる事は沢山。
    次は、この歌にあわせて表情をつけて役者となって歌う…という課題が出てきました。
    早速このお稽古に入り始めましたよ!


    私がお手伝い出来ることは残り少し。

    出来る限りのところまでやらせて頂きます!!