• そういえば告知 PART1

    こんにちは!

    寒暖の差が昼間と朝夜にあって着るものに困っている季節。
    でも、だんだん日が長くなっているのを実感し、夏が近づいているんだなぁとウキウキ(^ ^)


    すっかり告知をしてませんでした(>_<)


    以前このブログで『きゅんきゅんしたよー』とか、『歌レッスンしましたー』とか書いてましたが、それらの曲が軒並み4月に入ってハピクラでお披露目されています♪

    4月のハッピー!ソング
    『きゅんきゅんきゅん♪』

    ハピクラに新人さんが来ました!
    前に書いてた、歌レッスンしていた子達です。
    オーディションで選ばれ、レコーディングも撮影も初めての子達。
    緊張しながらも頑張ってこちらの注文に応えてくれました。
    そんな新人さんリエ、ナナの2人といると、まあたんが物凄くお姉さん!貫禄の雰囲気が!!頼もしい!!!
    2人のレコーディング姿を見て、自分の最初の頃と重ね合わせてウルウルしていたまあたん。。。( T_T)\(^-^ )

    初々しさを入れつつ、きゅん♪なイメージとダンスサウンド。
    見事に全てをかね揃えた曲ができました。
    作詞は、女の子の気持ちをとても可愛らしく表現される わたなべもも さん。作・編曲は、思わず踊り出したくなるリズム。頭から離れないメロディを作ってくださる 山口朗彦さん。
    ソングの『なついろスマイル』『ミライノワタシ』を作って下さった名コンビです(^ ^)

    ダンスは、青山航士くん。
    ちびっこ達が出来る真似ポイントを意識しつつも、ダンスの得意なリエ、ナナの良さを引き出せるような振り付けをつけて下さいました!

    そんな、可愛い楽曲は、今月のハッピー!ソングで放送中です(^-^)/


    MXテレビでは月曜日16:30〜 『ハピクラワールド』が始まり、ハピクラの仲間達が出演しています。
    そこでもこの曲が聞けます\(^o^)/


    写真は出張先で。
    青い!