• そういえば告知 つづき

    告知続けます(^O^)/

    これも前にブログで書いてたんだけど…
    『ハッピーって何回聴いてるだろう』って。

    そう!
    前回のブログの終わりにちょろっと書きましたが…


    ハッピー!クラッピーがMXテレビでも見れるんですよーーー!!

    タイトルは『ハピクラワールド』
    月曜日の16:30から。
    あ!今日です!!


    ハピクラなどオリジナル番組がわちゃーっと、おいしいとこどり!の30分。
    ハッピー!ソングがあったり、のりものタウンがあったり…それをナビゲートしているのがラッピー、クルン、なんじゃ仙人。

    この、ナビゲートしてくれてる皆が番組のオープニングテーマを歌ってます。
    もう聴いて下さいましたか??
    ハピクラのオープニング曲『あいことばはハッピー!クラッピー』をアレンジし、レコーディングしました。
    更にダンス寄りになって、ますますノレる曲に仕上がりましたよ♪

    アレンジャーは大久保薫さん。
    声優さんやモー娘。他沢山のアーティストさんのアレンジを手掛けていらっしゃいます。
    今回初めてご一緒させて頂きましたが、こちらの注文を汲んで下さり大満足の楽曲に仕上げて下さいました\(^o^)/

    オープニングテーマにもぜひ、お耳をかたむけてみて下さいね(^-^)/




    写真は、宮城県塩竈神社。
    今年東京で出来なかった日中のお花見ができました(*^o^*)曇りだけどね。