• お…おわったぁ\(^o^)/

    追い込まれないとやらないギリギリタイプの私。
    やーっと確定申告終了!!
    と、思ったらもうこんな時間(>_<)


    この土日はライブday♪

    土曜日は、BBBBさんのライブ。
    ホールライブだったので、いつも見るライブハウスとは違うラインナップで楽しい(^^)
    照明もバッチリ入るので見ても楽しめる。
    アンコールの"聖者の行進"では、事前に行ったワークショップに参加したお客様皆が楽器を持ってステージに!
    BBBBと共演が出来るって凄い記念!
    皆が楽しそうに演奏してました
    そして今回は、なんと!綾戸智絵さんが飛び入り参加!!
    パワフルな歌声を聴かせて下さり、会場はますますヒートアップでした!!


    そして今日というか日曜日は、
    ひばり児童合唱団からのお友達。いや、心友!の、きょんこと池谷京子チャンのライブ。
    銀座のシャンソンバーで、ピアノだけでミュージカルナンバーを歌い上げる企画…聞き惚れました♪
    彼女は、ミュージカルやお芝居などに出演しているアクトレス。
    とにかく歌が上手で、主役をはれる俳優さんや女優さんからも一目おかれているの☆
    ぜひ沢山の方に彼女の歌声を聴いて頂きたいなぁ。。。
    終演後にパチリ。


    と、書いてるうちに外が明るくなってきている〜(;゜0゜)
    少しでも寝なくては!!
    もう朝ですが、ちょこっと、おやすみなさい(^^)/~~~☆