• 福岡の夜は…

    続き。

    今回はちょっとだけ夜の福岡も楽しんできましたo(^▽^)o

    中洲の屋台を見に行って、どう考えても10人1度に入れるところはないから雰囲気だけ味わって(笑)2班に分かれて私はラーメンチーム!!

    タクシーの運転手さんに聞いた 一幸舎 っていうラーメン屋さん。
    東京にはないよね⁈
    なので、テクテク歩いて本店まで行ってきました!!

    ラーメンと餃子。ペロリ。
    男子は替え玉も。凄っ。
    生姜が紅生姜ではなくて白いほうで、沢山入れたら美味しい美味しい。
    その後はスイーツ…と言いたいところだけどグッと我慢し、みんなでホットココアを買って帰りました(ほぼスイーツみたいなものだけどね^^;)。

    水炊きもおうどんも…まだまだ行きたいお店は沢山!
    今度またゆっくり来たいな。