• 今日もレコーディング♪

    昼間あったかだと思ったら、夜は北風ぴぃぷぅで寒い〜(>_<)
    厚着してきて良かった!!


    今日もレコーディングしてきました!

    なんか、ワクワク楽しい曲が完成し、今週収録に入るのでどんな感じになるか楽しみo(^▽^)o

    レコーディングではディレクションをしてますが、たまにコーラスをやったりもしてます。
    今日はここで歌ってきましたよ♪


    う〜ん…歌い続けてないと音感悪くなるし、音程も下がる…自己嫌悪(-。-;

    ディレクションでは『音下がってるよ、気を付けて!』なんて言ってるのに、自分が出来てないと説得力ないですね。
    鍛え直しだわ!!と強く思った日でした!!