• 2014年♪

    明けましておめでとうございます。

    どんなお正月をお過ごしですか?

    私は紅白の『あまちゃん』で鳥肌ぶわぁっとたち、ジルベスター見て優雅な気持ちになったり…テレビ見まくりの年越しをし、昨日はファミリー大集合のお正月を過ごし、のんびりしています(^^)


    昨年は新しい出会いもあり、お仕事につながったり、充実した1年でした♪
    お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
    今年も『楽しもう!』の気持ちで日々楽しく笑顔いっぱい過ごしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    真っ青な空に向かってピース!!

    皆様にとって2014年がいい年になりますように(^-^)/