• 横浜

    こんばんは☆

    今日もハピクライベントでした!

    パシフィコ横浜のイベントステージは2回共たーくさんの親子さんが来て下さいました(^.^)

    前説ではチビッ子達のリアクションもよく…、長い時間待っててくれたのに、元気に手を叩いたりジャンプしたり、大きな声を出してくれたので、本編ではもっと大きなリアクションだったことは言うまでもありません(^○^)
    みんなありがとう♪

    今回は、サイトオープン記念で、登録して下さった方にオリジナルペットボトルホルダーをプレゼントしていました。
    赤と青で…可愛いよね(^^)


    3月には、コンサートも決まり、楽しみいっぱいです♪♪♪