• 11月〜(^_^)

    毎回書いてる気がするけど、あっという間!に11月。

    寒さが苦手な私は、本格的な冬が近付いてくるのが恐怖です((((;゜Д゜)))


    燃えに燃えた日本シリーズ(第5戦に行けました!!)も終わり、落ち着いて(笑)仕事にとりかかれます(^.^)


    11月は、イベントが2本。

    先日声優さんの声録りを行いました。
    『こうだろう!』と思ってアドバイスしたことが、実は脚本家さんの意図することと正反対で…(>_<)
    私の受け取りかたは、確実にお客様が盛り上がって応えて下さった事に対してのリアクション。
    脚本家さんの指導は、お客様の反応がうすくても成立するリアクションでした。

    なるほど…。
    まだまだ勉強することが沢山あります!!

    今週リハも始まるので楽しみです♪

    そして先月は新しい出会いもあり、一緒にお仕事できるよう、来年に向けて企画をたてる連休でありました☆
    頑張るぞー!!