• 新しい出会い

    日々寒くて…
    乾燥もしてるし…
    冬真っ只中ですね。

    先週は新しい出会いがありましたよ!

    ある子供番組にアーティストのホフディランさんをプレゼンに行ったら(あ、ホフさんはキッズの世界にも大変興味を持たれてて、私が携わっているキッズステーションの番組にご出演や楽曲提供もして下さってます。で、ご縁もあり引続きお仕事するようになりました)とんとんとん〜と奇跡的に話しが進み、先日レコーディングをしてきました!

    いやぁ嬉しかったです。
    あんなステキな番組に関われて。詳細はよきタイミングで発表しますね♪

    レコーディングでは、これまたなんと!ホフディランゆうひ君がプロデュースしたカレーいなり発売日だったので、差し入れて下さいました。
    出会いです☆
    カレーと酢飯、おあげ…絶品でした(^○^)
    美味しくてハピクラの現場に差し入れたら大好評!!
    只今ローソンで絶賛発売中!
    ぜひお試し下さい♪

    子供番組。
    カレーいなり。
    どちらも新しい出会いでした(^^)