• 2012年ありがとう

    12月ってなんでこんなに落ち着かないんだろう…。
    もう大晦日だよ(*_*)
    あと少しで今年が終わっちゃうし。

    ブログも更新が滞りました(^_^;)


    ちょこっと今年を振り返ります。
    今年初めてやった事は、


    ●病院のボランティア
    こども病院で月に1回歌うことになりました。
    毎回どんな子達が来るかな?と、楽しみに曲を準備し、持ち時間1時間の中でこども達の反応見ながら瞬時に曲を変更したり…と、自分にもとてもやりがいのある時間を過ごさせて頂いてます♪

    写真は、今年最後のボランティアルームで。X'mas曲をたっぷり歌い、こども達に『また来てね』と言われ、ジーンとした後にお腹すいたとこ。
    もう1枚は、このボランティア団体"スマイリングホスピタル"を紹介してくれた大親友。真鍋麻里チャンとこの団体の忘年会で。
    彼女はデザイナーで、とっても可愛いイラスト書いたり多彩な方。病院では、みんなでカードを作ったり…と、イラストを中心としたプログラムを進めてるようです。ってかライトのせいで写真が赤すぎるし!


    ●アルバムKIDS BRASS発売!!
    初!自分プロモーション!そして企画!!
    無事に12月17日、コロムビアさんから発売されました(^^)
    いつも新作が発売される時って嬉しいけど、この作品は上記の通り初めましての会社と一緒に作ったので特に嬉しいです♪♪



    まだきっとあるけど、大きな2つはこれだな。

    来年も沢山、イイ音楽を観て、聴いて、お勉強していきますっ!
    このブログにも沢山新しい事が書けるよう、頑張りますっ(^-^)v
    皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m