• 大阪無事終了〜(^^)

    行ってきました!
    大阪城ホール。

    イベント、ミキハウスランドのステージでハッピー!クラッピーは2回ショーをしてきました。

    1回目は13時という抜群な時間で、お客様の数は1300人!
    ええ〜っ!凄くない?(^o^)

    今回は『ゴーゴーのりものタウン』という、特に男の子達に人気の番組からガシャキンがゲストで登場!!
    前にこのブログでも書いた楽曲をまあたんと披露!
    ガシャキンのキレキレダンスに、チビッ子よりもお父さんお母さんが圧倒されてたよ(゜ロ゜)
    "We are the drivers ゆめののりものタウン"って曲は、のりものタウンでもハピクラでも放送中!

    作詞は私がさせて頂きました♪
    わかりやすく、でもメッセージを入れて…との注文で結構悩んだけど、イイ感じで子供達へのメッセージを入れられたと思ってます!!聞いてみて下さいね♪♪

    さて、写真はショーのバックヤード。本番直前。
    今回からこの可愛いサンバイザーを配布しました。
    もちろんラッピーもありますよ!これを被ってステージに出たら、客席にも小さな可愛いラッピークルンが沢山いて、きゅんきゅんしちゃいました(*^^*)

    大阪のお友達も元気いっぱいでした!

    さ、今日は沢山のショーを観にあるところにお出掛けしてきますー(^-^)/