• 10月最初の〜♪

    あっとゆー間に10月に入りましたね。
    暑かったり寒かったりで、風邪ひいてしまいました(>_<)
    本日マスクマンです。

    さて、10月もレコーディングしてますよー!
    ここのスタジオは、お家みたいになっていて、グランドピアノが置いてあるスタジオがあり、まるでそこがピアノのレッスンに通ってた時のお部屋のようで、居心地よくて写真撮っちゃった(^^)

    隣のスタジオでは、12月に発売するアルバム"KIDS BRASS −Big Easy−"の歌入れをしてました!

    このアルバム、13曲中11曲が歌ものなんだけど、4名の素晴らしいアーティストさんが歌って下さってるの♪
    どの曲もキッズ向けにしては斬新!だけど心地よい音楽になってます(^^)
    曲の並びをどうしようか…とか、今からウキウキ考えてます!!
    早くパッケージになったとこを見たいなぁ(*^^*)


    さぁ、明日は大阪に行きますよ!ハピクラキャラバンです!
    風邪なんてひいていられないっ。早く治さなきゃっ!