• 仮歌レコーディング♪

    ちょっと最近バタバタしてます!!レギュラーの案件にプラスして、4月から放送する新コーナーだったり番組だったり…あげくイベント。
    バタバタながら充実しております(^^)

    今日は仮歌レコーディング。
    早くも5月と6月の歌を進行中〜♪映像をつくるから、どうしても前倒し前倒しに進めていかないと、制作会社さんやディレクターさんにご迷惑おかけしちゃうからね。なので、詞や曲を発注すると、大抵が「もう?(こんな早いタイミングで!?)」的な言葉が返ってきます(笑)
    そりゃそうよね、『明けましておめでとう』を言ってるくらいから梅雨の話しをしてるのだから。

    そんな訳で楽しくもステキな2曲進行真っ最中!
    今日の歌は難しかった〜(-_-;)
    オケ聴いた段階でも難しそうな予感だったけどやっぱり…。
    気持ち良く歌えるところは走るし(*_*)
    自分で歌っといて良かった!
    じゃなきゃ歌い手の苦労するとこがわからなかったから。

    みんな頑張って練習してね!の気持ちだよ!!
    にしてもやっぱり歌うのは楽しいね♪