• 雪まつり〜

    札幌に来ました〜!

    明日、雪まつりのステージでハッピー!クラッピーのイベントします♪

    今日は前のりで、ステージ視察。ってか寒いっ!ハンパなく寒い((+_+))
    マイナス7.8度でした!
    寒さに震えるアタシは、ホカロンを余分に貼って…明日も万全な体勢でのぞまなきゃ!
    2ステージ。
    野外に30分。

    と、自分の心配してるけど(*_*)まずはステージに立つまあたん、ラッピー、クルンが元気いっぱいチビッ子達を楽しませてくれるよう、フォローしなくちゃです!

    前夜祭(笑)でみんなでラムとカニのしゃぶしゃぶ食べてからのぉ…信玄でラーメン←小さいサイズね。味噌。めちゃうま! からのぉ…スイーツ。
    食べ過ぎ!!
    栄養満点。お腹満タンで、明日に挑みます!

    フリーステージなので、沢山の人が足を止めてくれるといいなぁ〜。と思いながら寝ます。
    おやすみなさい☆


    写真はテレビ塔とラーメンだよ(^^)