• 忘年会シーズン到来

    12月に入ってから、各方面での忘年会や飲み会が始まってます!

    今週は火鍋に始まり、お誕生会。そして今日は送別会と、前に数年お世話になった会社、ムーブマンの忘年会。

    ムーブマンは、アタシがいた頃よりも沢山役者さんが増え、昨年からはプロモーションも兼ねてみんなが趣向をこらしたパフォーマンス披露をされます。

    歌ありダンスあり、話芸あり…役者さんだけでなく、スタッフまでも全員が一丸となり、お客様を楽しませてくれる、なんとも愛のある忘年会(^^)

    アタシがいた頃新人だった声優さんも、今ではお姉ちゃんの立場になり、嬉しくみんなの成長を拝見させて頂きました。
    一緒に写ってる子はその一人。
    三好りえチャン。
    小柄だけどパワー溢れる子。
    今でも慕ってくれて、ホント、可愛いです♪
    これからも、後輩たちの良き先輩として、頑張ってほしいと思います!