• 風がピュウ〜。

    寒い…。

    今日は編集室に。

    プロモーション用に番組を縮小したバージョンを作ってました。
    写真は待ちの合間こっそり。

    撮り忘れたけど、昨日は久し振りに子供になってきました。
    CMプレゼン用に、何パターンか歌ったよ。
    元気バージョン。ちょっと年上バージョン。その間の年齢バージョン…とか。

    自分では声に変化が出せてるか、なかなかわからないけど、すんなりOK頂いたので大丈夫だったのでしょう♪よかった(^^)
    だって、自分で変えてるつもりでも伝わってなかったら恥ずかしいし悔しいもんね!

    一緒に親戚のちびっこの歌入れ指導もしてきました。
    スロースターターでどうなる事かと思ったけど、頑張って歌ってくれてホッ。

    プレゼン、うまく通るといいなぁ。