• 学校??

    梅雨。の、晴れ間。

    俳優さん達の合唱練習があったり、色々な打ち合わせ。ハピクラのMA、そしてリハーサルなどがあり、なかなかバラエティーにとんだ日々を鼻づまりの中過ごしてます♪


    リハーサルした場所はここ!
    学校だったところが今やリハスタとなっていて、その中の1室をお借りして行いましたよ!
    私達がお借りしたスタジオは音楽室♪
    五線譜の黒板。そして廊下にはロッカーや掃除道具!
    学校そのまんまで『わたしが通ってた学校もこんなのあったなぁ』と懐かしい気持ちになりながら写真撮りました(^^)


    このリハでは、新作振り付けを!
    いやぁ楽しくなりそう!
    この動き、子供も一緒にやるだろうな…。とダンスが出来上がっていくのを立ち会っていました。
    ダンスの先生、青山君。
    ミュージカル『オーシャンズ11』にご出演(今週観に行くの、楽しみo(^▽^)o)。
    お疲れの中、少なくない数の曲の振り付けを短時間で仕上げて下さいました!さすがです!!
    先生、ありがとうございました。

    その後もリハは続き…

    まあたんも、リエナナも頭パンパンになりながら頑張ってました!
    もうすぐ収録。
    頑張れ〜としか言えないけど、頑張ってほしい!!


    さぁ、これからレコーディング♪
    緊張感たっぷりの現場だけど、この状況を楽しみながらディレクションさせて頂いてます。
    行ってきまーす( ^_^)/~~~