• 3月に発売します!

    3月6日に『ハッピー!クラッピー』のDVDが発売になります!

    今回は
    "ハッピー!ソングはぴはぴパレード"と"まねっこアニマルダンス"の2タイトル。


    まねっこアニマルダンス は、4月から放送してるコーナーで、タイトル通り動物を模倣したダンスをする。しかもクイズに勝たないとダンスが出来ない!!という内容。
    これがめちゃめちゃ人気あるの。右肩あがりのコーナー。
    なので、今回の発売は「お待たせしました〜っ」て感じ。
    これ1枚でたっぷり楽しめる内容になってます(^^)

    ハッピーソング は、人気高い曲が沢山!!
    イベントでも盛り上がる曲も入ってるし、今回は初めて!特典映像をつけました!!
    それは…

    ☆すだんすだんす☆のおどりかた

    イベントで沢山のチビッ子が踊ってくれてるこの曲。
    お家でも目一杯踊ってほしいなと思ってます♪


    先程やっと編集とMAが終わりました。
    メガネして目と耳をフル稼動させてチェック!!
    来週エミュレーションに入ります。ジャケットも最終段階の大詰め。着々と進行してますよ!

    発売は3月6日。
    予約も始まってるのでチェックしてね(^-^)/