• パワーチャージ!

    元同僚達と箱根に行ってきました(^^)


    箱根って車で行くのが当たり前の感覚だったけど、今回はロマンスカーで。ザ・旅 って感じで。


    当然のように 箱根神社 に行ってお参り。
    ここは、凄くパワーのある神社で、良縁(人、仕事など…)の神様らしい。
    九頭龍神社に至っては、芸能の神様みたい。ホントのお社は毎月13日に開かれるようなので行けないけど(今は『恋愛の良縁』にスポットがあたって女子率高いみたい)、お社が箱根神社の隣にあったのでもちろんお参り。

    今年の良縁をお祈りしてきたよ!そしておみくじは 大吉 \(^-^)/ 今年も色んな人や素敵なことに出会えますように☆


    めっちゃ寒かったけど、このあと乗った遊覧船から見えた富士山がキレイだった♪


    神社、富士山、温泉…と、癒された旅になったよ(^^)
    パワーチャージも出来たので、また明日から頑張るぞぉ〜っ!!