• めざせ!ミュージカル☆キッズ レコーディング終了!

    こぉぉぉんな素敵な環境でレコーディングさせていただきました!

    『めざせ!ミュージカル☆キッズ』全11曲の歌入れ完了♪

    この企画を立ち上げてから、せっかくなのでオーディションをしましょうということになり、急遽動き出したオーディションプロジェクト。
    沢山の沢山の歌の好きな子供達が集まりました。
    みんなを採用したかったけれど、それではオーディションになりません(^^;
    動画や実技の審査を行いました。
    その場で伊東えりさんがハモを教え、すぐにハモれるか?などの実技審査もあり、なかなか高度でした。

    見事審査をくぐりぬけた40人程の子供達は、その後の練習日程が少ない中、お家でしっかり練習してくれて限られた時間のレコーディング、全て予定通り進行できました!
    みんなプロです^_^
    みんなを信じていたからこそ出来たスケジュールでした!!ありがとう!!!


    このオーディション全てに参加してくれた子供達、みんな『歌が大好き!』という気持ちが伝わってきました。
    今回残念だった人は、またこういった機会があったら挑戦していただき、いつかご一緒できるチャンスがあるといいなと思っています。それまで頑張って歌うことやレッスンを続けていてくださいね♪
    そして参加してくれた人は、お友達と声を揃えて歌う難しさや、言葉の大切さなどを学んだと思います。この経験を今後も活かして頑張ってほしいなと思います♪


    めざせ!ミュージカル☆キッズ は、キングレコードさんより11月7日発売!
    全曲カラオケがついているので、誰でも一緒に歌えますよ♪( ´▽`)