• 春ですね(^^)

    またもやブログをご無沙汰しました…

    4月に入って春がきましたね(^^)
    桜が咲いて街がピンク色になっているのが嬉しい!
    電車でもスマホの手を止めて窓の外を見ることにしてます!お花が咲いてる期間は短いから楽しまないとねo(^-^)o

    今年も少しお花見しました!
    スマイリングホスピタルの活動で 東大病院に行く前に足をのばして上野公園まで行きました!
    平日なのに人がたーーーくさん!だったけど少しの時間を満喫!!


    桜効果かな…2時間がっつりパフォーマンスしてきました♪
    プレイルームと食堂、個室…歌の大好きなお友達が参加してくれて楽しい時間を過ごしてきましたo(^-^)o
    おかあさんといっしょ、ディズニーの曲は人気ですね!そして今回は『勇気100%』が大人気!歌のチカラを改めて感じた時間でした♪♪♪