• おやすみのひ

    おやすみの日(^ ^)
    時間を贅沢に使いました!

    朝は老人介護施設に歌いに行き、その後ランチはうなぎ!
    ここ、神田きくかわ 美味しい美味しいうなぎがしっかり食べられます。
    かなーーーりお腹いっぱいになっちゃって。
    とっても美味しかった~。何年ぶりだったかな。
    疲れた身体が元気になりました(^^)

    元気になったので、都会にある渓谷。等々力渓谷にお散歩。
    電車の駅からたった3分程で別世界☆
    キレイなお水が流れている川沿いを歩いてマイナスイオンを吸収〜!
    お休みの日を満喫しました♪

    明日からまたロケや収録。レコーディングもすぐそこまできているので、頑張るぞ〜〜〜!!!