• さくら♡

    4月に入り、街中が色んな色になって春がきました(*^^*)

    日赤医療センターの入り口にある桜も満開!!

    スマイリングホスピタルジャパンの活動に少し早く着いたので待ち合わせ時間までお花見しました!!

    風に花びらが舞ってキレイだったなぁ〜。
    ハチもぶぅ〜んと飛んでたなぁ〜。


    今回の活動は、沢山の病室をまわり、そこにいる子の年齢や好きなものになるべく合わせた歌を歌いました。
    そして、プレイルームでは可愛いちびっこから8歳のお姉ちゃんまで。みんなが盛り上げてくれてお兄さんとお姉さんは、ぼよよよ〜〜んと高くジャンプしましたよー(^ ^)

    活動が終わってみんなとさよならする時、1人の女の子が私のこのHPを見てくれてたようで話しかけてくれました!
    学校のことを少しだけお話ししました。
    全然更新していないHPやブログなので(^^;; 照れくさかったけど、すごくすごーく嬉しかったです。
    ありがとう!
    ブログの更新もだけど、活動の励みになるよ!!
    もっともっと頑張りますね!
    まずは…
    これから歌のレッスン!
    行ってきまーーーす( ´ ▽ ` )ノ