• 純情&バレンタイン

    こんばんは☆

    大宮のふれあいダンスコンサートも無事に終わり、沢山の親子さんが楽しんで下さってホッ。
    前説、後説のお姉さんも昨年度と話すことが変わりましたがだいぶ慣れてきました(^ ^)


    コンサートが終わり、今は 舞台『純情スペクタクル』の受付のお手伝いをしています。
    まだ客席で観てはいないけど、すーっごく面白そう!
    モニターからはお客様の笑い声が絶えず聞こえてくるので、早く観たいーーー!!!!
    今週日曜日。21日までやってまーす♪


    そして…
    先日普通に過ぎたバレンタイン。
    こんな私にまでいただいちゃいました!
    リエナナちゃん手作りのクッキーとトリュフ。
    甲府のお友達からのお土産。
    番組を応援してくださっている方から。
    ありがとうございます!嬉しい(T . T)

    あ、ケーキは作ってみたの^ ^