• 2016年☆

    あけましておめでとうございます

    遅いですね。
    新年のご挨拶が(^_^;)
    気づいたら2016年になっていました・・・というくらい駆け抜けました。

    一昨年年末は急性胃腸炎。
    昨年頭はインフルエンザ。
    今年は・・・元気です!!
    とりあえず健康第一で過ごしたい1年です。


    年明けのお仕事は、ありがたいことにスタジオワークが多くて。
    3月2日に発売する「アニマルダンササイズ」と「ハッピー!ソング」のDVDの編集とMA。
    この2つのDVD。今回はそれぞれ特典がついていてかなりいいです☆
    発売間際にまたお話ししますね!

    そして、2月17日に発売する童謡アルバムを作っています。
    はいだしょうこちゃんの童謡唱歌アルバムを以前リリースしていて、そのコンピレーション盤。
    今回新たに挑戦しているのが、お子様達が車などで一緒に歌えるよう、メロディを弾いたピアノを入れたカラオケを入れるんです!
    選曲から諸々のチェック。そして今やっとミックス状態まできました!!
    50曲もあるのでこれがなかなか大仕事です。
    ガンバリマスよ〜〜〜!!

    ということで、スタジオに入って制作している1週間。
    いいスタートです♪

    今年もマイペースで、楽しく過ごしていきたいと思います!
    このHPもマイペース更新になりそうですが・・・
    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m