• 自主練

    ここ最近…

    たまにたまーに。
    スタジオ入ってピアノ弾いたり歌レッスンの先生したりしてます。

    この前、1人でピアノの音を録りにスタジオ入ったら、すっごく広いお部屋を用意されてて(笑)しかもはじーっこにピアノ設置されてたのでなんとも勿体無い感じで。
    スタジオロビーみたいのもあり、本当に勿体無いー!と、スタッフさんに興奮して喋ってました(笑)

    歌レッスン用のピアノ録音だったので、すぐに終わるかなと思ってたけど、録音する!間違えられない!!となると緊張しちゃって何テイクも録るという…。
    ダメですねσ(^_^;)

    でも、こんなに集中したのが久しぶりだったので物凄く楽しかった時間でした♪♪♪


    広すぎ感を伝えたいお写真です(^_^)