• 神回!

    こんばんは☆

    最高気温が出まくってますね。
    でも、夏が大好きなので暑いけど嬉しいです*\(^o^)/*

    夏といえば…

    8月からハピクラは夏スペシャル になります。


    先日MAがあり、全て納品完了しましたー!

    もうね、面白いです!
    とにかく随所でクスッと笑えます。
    私の中でも神回があり、それは全体通して 落ち着いたほんわかシーンと、わちゃわちゃシーンが均等に入っていてとても見やすいんです。
    ひとつひとつのコーナーも本当に面白くて。
    キャストが楽しんでいてくれたのがわかります。


    収録時は、暑くて暑くて。
    曇りでも蒸し蒸ししているので汗が出てきます。
    隙間があるとウチワでパタパタ。水分補給。
    休憩もそこそこにダダーッと撮影しました!!

    そんなハードスケジュールではありましたが、外という解放感も手伝って、キャストさん遊ぶ部分は思い切り遊んで、決めるところはバッチリ決めて…楽しそうでした(^ ^)


    和気藹々とした雰囲気が伝わってきますよ!
    ぜひご覧ください(^-^)/