• 春コン@横浜 無事終了!

    ふれあいコンサートが終わるやいなや、ハピクラ春のコンサートモードに。

    リハとゲネで1週間。
    そして、土曜日・日曜日。
    今回初めての5回公演。
    「みんな頑張れ〜!」と心の中でエールを送るばかり。

    私の役目は毎度のようにキャストフォロー。
    前回ほどの衣裳早替えはないけれど、みんな物凄く汗をかいて喉をカラカラにして帰ってくるのです。
    ホントにみんな精一杯のチカラを出してステージに挑んでいます。
    なので楽屋に戻ってきた時に少しでもホッとできれば・・・と私は心がけています。
    と言いつつも、歌のチェックも怠っておりません!
    歌に関しては厳しく注意をするのであります(笑)
    せっかくなのでお客様にイイ歌をお聴かせしたいですもんね♪

    2週間あいて大阪と名古屋にも行きます。
    体調に気をつけなければ!
    花粉もきてるし(T_T)

    ってことで・・・。
    横浜お疲れ様〜で頂いたビールは美味しかった(^^)