• 舞台での姿を拝見

    6月中旬から7/5まで。
    ハッピー!クラッピーに出演して下さっている方達が、舞台の上で頑張っている姿を拝見する機会が沢山ありました!!


    まずは、仲井真徹くんご出演の『暖春サークル』。
    徹くんが中心となってつくっている舞台を観るのは初めて。
    笑いあり、そしてズンとくるもの、モヤモヤするものがある不思議なお芝居。
    その中で徹くんはイキイキと演じられていました。
    やっと観にいけて、徹くんのお芝居に対するパワーを目の当たりにできてよかったです(^^)
    この舞台には、ドギャーズで出演している矢野君もご出演。矢野君もパワー溢れるお芝居をされていました。


    次は青山航士くんご出演の『オーシャンズ11』。
    とにかくチケットが取れない!との事で、早め早めにキープしていたのでよかった!!
    ミュージカル界で活躍されている方達ばかり。そこに香取さんや観月さん。。。豪華☆
    歌唱、ダンス、演技…どこもはずしていない、安心して観られる舞台でした。
    青山君は何パターンもの衣裳を着て出てこられました。
    ダンスシーンではやっぱり目をひきます!皆同じ振り付けでも一際目立つ感じ。キレキレ感たっぷり。とても楽しんで踊って、演技して…昨日が東京楽日でしたね。お疲れ様でした!


    6月末は良田麻美さんご出演の『熱海五郎一座』。
    いやー笑った笑った。
    こんな喜劇は久しぶり。
    麻美さん、三宅座長の部下役でお芝居したり歌ったり踊ったり…。
    ビシーッとハモってる歌だったので、相当努力されたなと思いました。
    そして何より出演されている皆様のセリフの間!!アドリブ!!
    お見事です。
    各界のベテランさんが集まったお芝居が観れて得した気分でした(*^_^*)


    そして先週末は天野翔太くんご出演の『東京楽笑寄席』。
    寄席を見るのが初めて。
    どんなかな??と思っていたけど(寄席経験者から「つまらないと眠くなるよ」と聞いていたので・・・(^_^;))、楽しい楽しい。
    天野君は新人の部のラスト。とりでした。
    舞台の上から客席をしっかり見て、お客様1人1人に話すような姿勢は素晴らしく、「落語をやっているところをぜひ見てほしい」と言われていたので、今回伺えて良かったです!


    番組でお会いする姿とはまた違った姿を拝見する機会があるのは嬉しいし、楽しいです!
    次は8月のハピクラの舞台でご一緒。
    楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク