• コーナー収録

    ハピクラで放送してるコーナーの収録で朝から夜までずーっとスタジオでしたー。

    長丁場だったけど、みんな頑張ってくれてまきました(^^)v


    全て撤収してガランとしたスタジオ。

    この数分前まで、とーっても可愛いセットが組まれてたの♪
    演者さん達皆さんから「うわぁ♪」と歓声があがり、ちょっと疲れが出た時間だったのでテンションもあがりサクサクと収録が進んだほど(^^)
    細部までこだわって可愛く作って下さった美術さん!ありがとうございました!!


    外に出たら もわぁー っとしてビックリ(○_○)!!
    暑い〜〜。
    まるでバリ!
    バリだったらどんなにいいか…。と、思いながら家路についた収録日でした☆