• 歌った

    あぁっ(゜ロ゜;

    気付いたら5月も中盤(*_*)


    最近の私の主な活動は…

    仕込み案件が2つ。
    これ、楽しいよ(^^)
    1つはモロにキッズ作品。
    歌唱の方をプレゼンし、その方が通り!楽曲制作中。
    だんだん形になってきててイイ感じ♪


    もう1つは、珍しくキッズ作品を離れてる作品。
    ずっと作りたかった作品なので、ウキウキo(^o^)o
    来月からレコーディング開始!!


    など進めてる中、先日 神奈川こども医療センター で歌唱(~▽~@)♪♪♪
    約1時間プレイルームでの活動。今回歌った曲は
    ともだち讃歌、ぼよよん行進曲、山の音楽家、翼をください、空をみあげて、さんぽ、ドレミの歌、ありがとうの花 等々…。
    汗だくになって歌ってたら『凄い汗〜』と子供の声が(^_^;)
    頑張りすぎてました…。

    その後、病室を何ヵ所かまわるんだけど、嬉しいことに おっかけキッズ が2名。
    どこ行くにも付いてきて、頼もしい応援をしてくれました

    可愛かった!
    次は6月に行きます(^o^)/