• ほっぺで充電(^^)

    ハードな日が続いてます。

    週末は京都でイベント。
    粉雪が舞う京都は寒い!ってか空気が冷たい!
    ぶるぶる震えてました。
    そして食べ過ぎ(>_<)

    肝心なイベントは
    沢山のお客様がいらっしゃいました。
    2回のステージあわせて1300人!ショッピングセンターの吹き抜けのあるステージで、4階にまでお客様が!!
    ありがたいことですm(__)m
    出演者も、始まるまではド緊張だったけど、お客様のあたたかい声優でのびのびとイベントを楽しんでました♪


    京都から戻った翌日からは
    新コーナーと本編の収録。
    怒濤の3日間。
    毎日中野のスタジオに通いつめ。お差し入れで頂いたペコちゃんのほっぺが、ひなまつりバージョン!!
    気分転換にサイコーのスイーツでした\(^-^)/
    そして、無事に昨日終了!
    どんな感じに仕上がるかな。
    楽しみですo(^o^)o


    今日はMAに行き、今週はハピクラウィークでした。
    明日はボランティアの日。
    ピアノ練習しなくちゃっ!!