• 日本一とラーメン

    ここしばらくお仕事しながらも楽しいことを企画して出歩いてました!

    まずは…


    やったー\(^o^)/
    ジャイアンツ日本一!!
    昨日ドーム行ってました。

    第6戦での胴上げ。
    バッチリ読み通り♪
    イエイイエイ!

    そもそも仲間四人各々で抽選予約してそのうちの二人が当たって…ってとこからついてたね(←アタシははずれ(T-T))。
    にしてもーっ!

    クライマックスシリーズでも胴上げ見れて、日本シリーズでも見れたって凄くないですか??
    しかも、こういうの初めてじゃなくて、長嶋さん最後の優勝の時も見てました。リーグと日本一。

    うん、いや凄いな。
    持ってるな、アタシ。ふふふ。

    と、昨日から上機嫌(^o^)v


    そしてもう1つは!


    東京ラーメンショー 行ってきた。
    行ってきました!って言っても近所だからわざわざって訳でもなく…。

    ただ、今年は3人で行って食べ比べという効率イイ事をしました!3人で4人前。お腹パンパン!!幸せ!!
    岐阜の豆天狗。房総、会津の醤油系。あと場所忘れたけど馬油が入ったやつ。
    どれも美味しかったよ(^^)

    で、会場にいたひよこチャンと。小さいからか目線めっちゃずれてる…そういうとこが気になる同業者でしたw


    最近の『楽しいお出掛け』でした(^-^)/