• うわうわうわっ!!

    おはようございます!

    只今6:20 。
    ふれあいコンサートのある幕張に向かっているところです。
    眠い(´Д` )


    普通に毎日を過ごしていたら、前回から1ヶ月も空いてしまいました!!

    書きたいこといっぱいありましたが…
    もう過ぎたので…ササッと書きます。


    夏コンは無事に終了し既に冬コンに向かって動き出しました!!
    今年は新しい試みが多く、冬も!新しいことをします!どうなるかな…ワクワクドキドキ(^_^)


    レコーディングしてました!
    なかなかなかなか楽しい楽曲で。
    久しぶりにお会いした作詞家さんのことは、また今度アップしますね♪


    クラシックCDの選曲してました。
    これがなかなか…。
    名曲揃い♪


    歌のレッスンしてました。
    深夜にスタジオ入ってレッスン…なんか楽しくて(^○^)くせになりそうです(笑)
    生徒さん、頑張ってほしいな。


    舞台のお手伝いをしてました。
    番組に出演されている坂田君が脚本、演出、出演。
    そして同じく出演されている天野君が出演。していたお芝居『絶望エクスチェンジ』。
    きっかけが重なり、結果お手伝いしてました。
    久しぶりに受付やら物販やらやってみて…とてもとても楽しい時間でした!!
    頑張る人達を間近て見ているのは刺激になりますね!!応援していこう!自分も頑張ろう!!って気になります*\(^o^)/*


    と、まぁもっと色々あったと思いますが、ザッと思いついたのがこんな感じです。


    昨日は東武練馬駅にあるイオンシネマでふれあいコンサートでした!
    久しぶりのふれコン。
    出演者さんみんな『この感じ久しぶり☆』と、緊張しながら楽しんでましたよ!!
    さぁ、今日これからどんなコンサートになるかな…。

    そのコンサート。
    終演後の握手会で、私にそっと「ブログみています」と言って下さった方がいらして…
    もう驚きでした!!
    こんな拙いブログを見て下さっているだなんて!ありがとうございます(T . T)
    全然更新していないなぁと気になっていたので(笑)、こうやって更新するタイミングを与えても下さいました!!
    これからもぽちぽちと綴っていきますね!

    よし!今日も 『ゆうこお姉さん』とキャストフォロー!頑張ろっ!!!
    行ってきます( ´ ▽ ` )ノ