• ロケが終わってましたね・・・

    わぁわぁ!
    6月になってしまいました!!


    先日ブログで書いたロケはお天気の神様も味方をしてくれて順調に終了!
    暑かったけど、都内のすぐ近くの自然がいっぱいのところで、心なしかのびのび。
    馬や牛、その他小動物などがいたり、竹林があったり・・・。
    やっぱり外はいいですね(*^_^*)
    美味しいと噂のソフトクリームも食べました!

    約1週間のロケ。
    一応日焼け止め塗っていたけれど黒くなりました。
    でも!夏っ子なので気にしません〜(笑)


    さぁ、6月に入った今週は、また収録やレコーディングなどスタジオワークや新企画打ち合わせ・・・。
    そして週末は「ふれあいコンサート」!
    目一杯だけど、どれも楽しみです♪