• 今年最後のこども病院

    SHJの活動。
    今年最後のこども病院で歌ってきました!!

    最後の病棟は、7ヶ月から4歳の子供達が集まってくれました(^ ^)

    みんな一緒に歌ってくれたり、シャカシャカ鳴る楽器でリズムとってくれたり…気付いたら1時間弱歌ってました。
    その間みんな聴いてくれてたってことで…凄い幸せ♪ ありがとう♪

    プレイルームに来れない赤ちゃんやお友達の病室にも行ったけど、小さな小さな赤ちゃんが歌に合わせてフニャフニャしてたり、何かしら反応してくれていたのが嬉しかった〜(^ ^)

    お友達のリクエストに応えられなくてごめんね。
    ようかいしりとり。ハナガッパ。勉強してくるからね。


    今回歌ったのは…
    さんぽ。となりのトトロ。虹のむこうに。ぼよよん行進曲。手遊び歌。あめふりくまのこ。めだかのがっこう。ぞうさん。
    オリバーのマーチ。TOMORROW。ミッキーマウスマーチ。小さな世界。レリゴー。
    クリスマス曲いっぱい。

    盛り沢山!!

    来年も沢山歌えますように☆