• 発売記念イベント in 幕張

    寒いですね〜(・・;)
    朝起きるのがホントにイヤになります。

    が!

    先週末は、ハピクラCD&DVD発売記念 で、幕張メッセでイベントしてきました!!

    久しぶりに 前説のお姉さん をしてきました(^ ^)

    たーーーくさんのチビっこ達と身体を動かし、声を出し、あっためるだけあっためてご本人登場!!に繋げます。


    本番でいきなりテレビで見てる出演者が出てきて、ビックリして固まる子も多いのです。
    せっかく来て下さったのに、参加できないのは勿体無い!!ということもあり、前説であっためるのです。

    そうすると、ご本人登場になった時に『わぁ〜!』と歓声が自然とあがり、出演者もお客様もテンション高くスタートをきることができるのです!
    なので、スタート時点でどれだけ歓声があがるか…が私が1番ドキドキするところ。

    沢山歓声があがり、ホッとしました!
    そして、沢山の方がCDやDVDを買って下さり、握手会も大盛況でした(^ ^)

    11月は毎週末握手会をしてました。
    いよいよ今週日曜日が最後の握手会です!
    岡山に行きます(日帰りでね>_<)
    みんな楽しみにしていまーす!!!