• 音楽のチカラ

    5月に入ったー!と思ったらGWも終わります。
    早いですね(^_^;)


    先日やっと観てきました!
    『アナと雪の女王』

    1ヶ月前に見て大はまりした甥っ子(毎日レリゴー♪歌ってます(笑))が、もう1度見たい!ということで一緒に(^^)


    ストーリーはあっという間に展開して飽きが来ないし、映像はキレイでリアルだし、さすがディズニー☆
    なんと言っても音楽が素晴らしい♪

    正直、甥っ子が歌っているLet it goしか知らなかったのですが、他の歌もBGMも何から何までグッときました!
    1度しか聴いていないのにフレーズが残るんですよね!
    今もグルングルン頭の中でヘビーローテーション♪♪♪
    音楽を聴く為にまた映画館に足を運びたいと思うほど!
    さすが!
    さすがです!!


    いや、もう私の稚拙な文章で書くのが失礼にあたるんじゃないか?と思うのでグダグダ書くのはこのくらいにします。

    とにかく!!
    音楽のチカラって大きいなぁと再認識!!
    私も人の心に残る音楽をつくりたいなぁ。。。

    『アナ雪』にすっかりやられてしまったGWでした。