• 博多のカフェ

    11月に入ってすぐ、博多に行ってきました!

    ベイサイドプレイス博多 にキッズステーションカフェ がオープンしたのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    カフェの企画第1弾。ハピクラシリーズということで、まあたん、ラッピークルンと行ってきました!
    プレオープンイベントへ。

    たくさんのお客様が足を運んでくださいました。まあたんの歌とピアノ。最後にテーブル周りのご挨拶で和気藹々とした時間を過ごせました(^^)
    ありがとうございました♪


    空き時間には目の前にあるポートタワーに昇って豪華客船を眺めたり。
    美味しいものを食べまくり。。。あぁー!1泊じゃ胃袋が足りません!!


    カフェのメニューはとっても可愛いものばかり。
    海を見ながらのんびりできますよ!
    お近くに遊びに行かれた時はぜひ行ってほしいなぁ。。。(^^)/