• CHESSを観たよ

    先日!

    心友の池谷京子ちゃんが出演しているミュージカルCHESS を観てきました!

    出演者が豪華で。
    それだけでも楽しみだったのに、実際観て、大興奮!!

    登場人物の役には感情移入出来なかったけど、キャストさんそれぞれの魅力と、素晴らしい歌!これでググーッと入り込んじゃいました!!

    難曲をあれだけ歌うのは相当大変だったろうな…と思いつつ、あれだけ歌えたらどんなに気持ちいいだろう♪と(^_^)
    ホントに歌がすっっっばらしかったのです♪


    日本初演のミュージカル。
    みんなに観て頂きたいです♪
    あと1週間くらいやってますよーー!


    いきなりだけど、きょんには今凄くお世話になってるので、いつも感謝なんだぁ☆
    ありがと!きょん♡