• 3月4日に発売したよ!ハピクラ!!

    じゃじゃーん!

    今年の3月も無事に発売されました♪


    少しだけ、小ネタを…

    DVD
    『ハッピー!ソング Happy! STEP UP』

    ☆ Happy! STEP UP
    この曲は、去年の春コン終わってすぐに行ったロケ@沖縄 で収録。
    風が強くて実は肌寒い(´Д` )
    夏にお披露目~!ってことを皆さん意識して下さり、カメラがまわる直前までガタガタ震えていたことを微塵にも出していません。
    さすがプロです。
    そして、みんな物凄くこの曲に対する愛情を持って下さり、空き時間、気付くと練習していました。チームワークの良さがあらわれてますよね(^ ^)


    ☆ きゅんきゅんきゅん♪
    月光マジカル歌劇団 初お披露目曲。
    カメラにも慣れていないリエナナの2人が、ディレクター指導のもと頑張りました!
    まあたんや振り付けの先生青山君も色々アドバイス。今まで末っ子だったまあたんがグッとお姉さんになってうるうる…。
    ハピクラワールドでもこの曲を幼稚園のみんなと踊っているので、子供たちから大人気の曲になりました(^ ^)


    ☆ コロッケンロール
    4月から新しい仲間になったジャルルが登場。
    あましょーにはロックンローラーに!!
    ちょっとしたポーズや仕草はあるアーティストをイメージして頂いてます。どなたをイメージしているかわりますか?…(笑)


    ☆ SPEED STAR 〜キミニアイニ〜
    新しいグループが誕生です。
    ハピクラジャスティス!!
    クールを全面に出した今までにないクリップになりましたね!
    ガシャキン、沢山沢山走りましたよ〜〜!!


    DVD『ハピクラ ジャスティス』
    ハピクラⅤがマナーと約束でしたが、今回はポジティヴ です!
    なんといってもワルまるのお顔、可愛いですよね(^O^)
    口閉じるとそこがハートになってるの♡
    皆さんそれぞれ制作陣の希望を聞いた上で役作りして下さり、予想以上の広がりがあって楽しいです^ ^


    CD情報小ネタは、また次回ね!
    結構沢山出てきそう(^ ^)


    みなさん、見てね!踊ってね!!
    そう!買ってねーーー!!!