• 観劇月間開始!

    気付けば2月も半ばです(O_O)

    なんやかんや目まぐるしくなってる中、観劇月間が始まりました!


    今日はGolden Songs!
    もうね、ミュージカル界のスターが一気に集合してそれぞれ歌われるのだけど、ホントに豪華☆
    石井一孝さんがトークを引っ張られて、皆さんの素の表情も垣間見れて面白かったなぁ。
    もちろん、皆様のお歌もお得感満載で…
    耳が大満足しました(*^_^*)


    先日は、ラカージュオフォール を観劇。
    これは数年前に初めて観た時から大好きな演目になり、今回も観れて良かった(^ ^)
    市村さんの麗しい女子っぷり。お綺麗でした☆
    拝見するたび思うけど、子音がハッキリしていてどんなに小さな声でも聞き取れる。。。これって素晴らしいことよね!
    歌もセリフも子音の大切さを感じます。


    今月はまだまだ観るものが沢山!
    ハピクラに出演されている方達のお芝居やライブにも行ってきます!
    番組とは違う顔で頑張る姿が見れるので楽しみです!!


    それが終わったら、
    さぁ、いよいよコンサート月間に入りますよ!!
    体調崩さないようにしなくては!!!