• つづき。花火

    前回の続き。

    お墓参りをし、ワイワイとみんなで海の幸ご飯を堪能したあと、一部のメンバーと熱海に移動しました!

    花火を見るために!!

    なんと、予約したお宿のお部屋の名前が『見晴らし』。
    海沿いでバーーーッチリ!
    花火が目の前でドーーーーン!!!

    お部屋からダラダラしながら見るなんて、なんて贅沢なんでしょう♪
    花火の写真を撮るのは難しいですね(>_<)この何倍もキレイにみれました。


    そんなわけで、ワイワイツアーは幕を閉じ、翌日はすぐに打ち合わせと、合唱団のちびっ子たちの発表会に行ってきました♪♪♪

    久しぶりの休日らしい休日。
    充電バッチリできたので、今週もわらわら動き回ってあっと会う間に金曜日(笑)